ネルの闘病日記🐱

生後4ヶ月弱の我が子に襲いかかったFIPの闘病日記てす。

ノルのネル

2018年3月21日我が家に幸せがやってきました。ノルウェージャンフォレストキャットの男の子。ノルは大きくなる猫種なので、たくさん寝ておっきく育って欲しいという思いと、ノルのネルという語呂の良さで、名前はネルと名付けました。



最初は風邪をひいていて、さらにコクシジウムもいて、病院通いしながらやっとの事でそれも治り、ネルが過ごしやすいようお家探しもしていました。5月20日に引越しも済み、ネルとこれからの長い生活を楽しみにしていた矢先の5月22日。


FIP発症が発覚。


私が感じたこと、ネルの様子を日記として残そうと思います。